日々の出来事や彼女との事書きます。

ダイエット経過報告

11月から本格的にダイエットを始めた僕の彼女。

 

約2週間が経ち食事制限と筋トレを頑張った結果、

元々の体重は教えてくれませんが、、、

 

3.2キロ落ちたそうです!!

 

必ず週2回はジムに行くようにして

  • 胸×背中

二分割で回しました。

腹筋は基本的に毎日やるように指示。

 

最近は

脚トレもっぱらこれやってます。

 

柳本えみりーさんめっちゃ可愛いし、スタイル良すぎ。

あとフォームが綺麗ですね。

女性は重い重量をやるよりも効かせたい部位を狙ってしっかりとしたフォームでやるのが一番。

 

柳本えみりーさんの

Before

f:id:Unoriginal:20181117011738j:image

After

f:id:Unoriginal:20181117011742j:image

どっちも素敵ですけど、筋トレって凄いなってつくづく思いますね。

 

ちょくちょく経過報告してきます。

どうにか隠し撮りして、彼女のBeforeAfterも載せれたらと思います。笑