日々の出来事や彼女との事書きます。

コメダ珈琲に脱帽

f:id:Unoriginal:20181111044955j:image

こないだ、彼女とお昼ご飯食べに初めてコメダ珈琲に行きました。

 

凄いですねコメダ珈琲って

 

まず、全席にコンセントがあるんですよ。

 

f:id:Unoriginal:20181111044942j:image

 

携帯の充電はもちろんのこと、パソコンも使えますし、仕事するにはもってこいですね。

なかなかコンセントがある喫茶店って無いんで助かります。

 

そして席に座って何食べよかなとメニュー見たら、バライティ豊かな品々。

f:id:Unoriginal:20181111045404j:image

f:id:Unoriginal:20181111045430j:image

 

彼女はダイエット中でしたが、お昼だったこともあり、僕に許可を貰いカツサンドを注文。

 

f:id:Unoriginal:20181111045636j:image

 

僕はコメチキを注文しました。

 

f:id:Unoriginal:20181111052529j:image

 

美味すぎ。

茶店のクオリティを超えてました。

 

みなさんも是非お仕事やお昼ご飯、または一服の際にコメダ珈琲利用してみてはいかがでしょうか。