日々の出来事や彼女との事書きます。

彼女ダイエット決意

時は遡ること今年の5月、僕が「彼女とジムデートが夢」という言葉をキッカケに彼女はエニタイムフィットネスに入会した。

ちなみに僕は5年以上のエニタイムフィットネスのベテラン会員である。

 

f:id:Unoriginal:20181101032907j:image

 

ちなみに新宿御苑店が最高のスペックなのでおススメ。

 

 

 

 

入会するためにジムに行ってから約5ヶ月間、彼女は一度もジムへ行くことはなかった。

 

 

 

そう、彼女は極度のめんどくさがり屋だからだ。

 

僕が何度も行こうと言っているのに、全く行かなかった。

口癖は「また今度行く」

 

こればかりは自分の意思が大事だと思ったので、なにも言わなかった。

 

ただ自分に脂肪となって跳ね返ってくるだけだから。

いつかは行く気になるだろうと。

 

 

 

体はぶくぶく太る一方、口座からは毎月ジム会費が引かれていく。

 

 

 

 

理想としては会費と脂肪を燃焼したいところだ。

 

 

 

 

 

お腹も出て、毎月会費も口座から出ていく。

こっちの方がしっくりくるな。

 

 

 

 

 

冗談はさておき

10月27日の土曜日、漸く彼女がその重い腰を上げたのであった。

 

 

 

 

「ジムに行く!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっとかい、、、」

 

と心の中で思いながら、一緒にジムに向かったのであった。

 

 

 

 

 

 

ここで、彼女の簡単なご紹介

・23歳 

・某大手飲料メーカー勤務

・身長166センチ

日本テレビアナウンサー 水卜アナ似

 

 

 

 

 

 

 

本格的なダイエットがスタートしたのであった。